SSブログ

もち肌 スキンケアクリーム おすすめ  [美容]


つけた瞬間プルプル実感!!


人間年は取りたくないものですが、とるのは仕方がありません。若かりしときに美しかった
あのころの張りのある肌も年を重ねるたびに維持することが困難になっていくことでしょう。
人間は二十歳を超えてから老化が始まります。女性は30代くらいから肌トラブルの悩みが増えてくることになります。
肌をきれいでモチモチに保つためには肌の乾燥を防ぐことが第一です!


こんな悩みはありませんか?



  • 乾燥が気になってどんな化粧品を使ったらいいのかわからない

  • くすんで顔つきがさえない

  • 目元、口元が気になる

  • 頬のハリがなくなった気がする

  • ファンデがよれる・浮く・毛穴にはいる

  • 顔がざらざら・細かいぽつぽつが見える

n102.jpg









口コミ&レビュー


  • N..Mさん(49歳 会社員)乾燥肌 くすみが取れてハリ、ツヤがでました。
    使ってから2年ぐらいです。それまで、スキンケアにはこだわって、化粧水からクリームまで数種類を毎日必ず使ってお手入れしていました。初めは1本だけで大丈夫かな、と思いましたが、使ってみたらつけ心地も良く突っ張らないし、全然問題なかったです。逆に、くすみが取れて肌色が明るくなり、ハリ、ツヤも出てきました。何種類もつけていたのはいったい何だったの?という感じです。

  • N.Oさん(33歳、主婦、)乾燥肌 デリケートな私のお肌でも大丈夫!
    もち肌本舗の2層エッセンスを使ってからもう3~4年になるでしょうか。 以前は、肌に合う化粧品がなくて困っていたのですが、もち肌本舗さんを使ってからは、すっと肌トラブルなしのツルツル肌です。お肌には自信がなかった私ですが、今は「お肌がキレイ」とよく言われるようになりました。これからもずっと使い続けますね♪

  • Y..Kさん(44歳 会社員)混合肌 カサつきがなくなりました。
    使い始めて約3カ月ですが、触るといつもカサカサ、ザラザラしていたお肌が、つるつるでふっくら柔らになりました。また、ファンデーションが毛穴に入ったりよれたりでいつも気になっていましたが、最近、それも全然気にならなくなって、お化粧時間がグンと短縮されました。お化粧のりが悪いのは、ファンデーションのせいでなくて、私のお肌のせいだったのですね。

  • H.Kさん(36歳、会社員、)乾燥肌 オイルなのにベタベタしなくてサッパリ、
    そしてグングンしみ込む
    オイル入りなのにベトベトしなくてさっぱりしている使い心地がすっかり気に入りました。使った後も、吸収が早く、グングンしみ込む感じです。乾燥肌で、何をつけても少し時間がたつと乾燥してカサカサになっていましたが、これ1本で1日乾燥を気にせずに過ごせるようになって嬉しいです。

  • I.Tさん(44歳、自営業、)混合肌 ザラザラがなくなりました。
    Tゾーンはべたつくのに目や口の周りがいつもザラザラして、いつも憂鬱でした。友人に勧められて2層エッセンスを使いましたら、翌朝洗顔した時に、お肌にザラザラ感がなく手がツルっとすべったのにびっくり!お化粧ノリも全然違いました。使い始めてからまだ一カ月ですが、お肌がだんだん良くなる実感があります。化粧品でこんなに違うなんて!この化粧品に巡り合えて本当に良かったです

  • J.Sさん(45歳、主婦)普通肌 伸びが良くて、薔薇の香りに癒されます。
    使った時、すごく伸びが良くみずみずしく、うっとりするようなバラの香りに癒されました。そしてつけた後はしっとりモチモチ、しっかりカバーしている感じ。すぐに、「これはいい!」と確信しました。値段は少し高いと思いましたが、これ1本だけでいいなら簡単だし、伸びが良いので、むしろ経済的だと思います。お肌の細胞が若返ったみたいで、お肌にハリが出て小じわもまた目立たなくなった気がします。



肌荒れや、顔のたるみなどは保湿クリームを適度に塗ることによって改善されます。
丁寧な洗顔をして、顔の角質を落とした後に保湿を行ことによって肌は清潔に保たれます。
若いあなたも、若かりし頃を懐かしんでいるあなたも、肌を思いやる気持ち次第でこれからの肌年齢は格段に変わってきます。


いまなら初回限定10日間分のお試しサイズ

販売価格: 1836円 (税込)   ↓↓  特別価格:1000円 (税込) でお試しできます。


一般購入の際は期間限定で初回購入者の方が半額!

販売価格: 9720円 (税込)   ↓↓  特別価格:4860円 (税込)
1本6役!2層式オールインワン化粧品「もち肌本舗 2層エッセンス」 公式サイトへはこちら!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。